不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

美容整体を2回終えてみて

 

美容整体2回目を終えた感想です!

 

今回は、前回から3週間ほど間隔を空けて、同じく全身やっていただきました

 

初回の記事です↓

panic-22.hatenablog.com

 

 

正直、1回目ほどの劇的な効果は感じなかった気がします

(1回目は初めてで、身体が歪みすぎていたのもあると思います)

 

でも、やはり姿勢が整い、顔回りも脚もすっきり

むくみが取れて身体が軽くなったのを実感できました

 

直後はぐっすりと深い眠りにつくことができ、

アロマに癒されました!❤

 

 

値段がどうしても高いので、継続して通うことを考えると

ちょっと悩みますね🤦‍♀️

 

もっと安くて、肩甲骨周りだけとか、肩こり解消だけ、

簡単なもみほぐしだけのところもあるだろうけど

根本的な歪みは全身を整えないと治らないとも思っています(私の体感です)

 

 

とにかく今は

自分で意識してヨガやストレッチをするようにはしているので、

日常生活で変えられる部分は変えていって、

身体がつらいときだけ利用するのも

やり方としてはありなのかな?

と思いました🤔

 

 

 

3回目どうするかは、まだ決めかねています!!✋

でも、お金に余裕があったらまた通います!笑

 

 

身体を維持できるように枕を変えたり、

温泉に行ったり、

ヨガや入浴剤等

試している最中なので、

これからも経過報告していきますね

 

 

雪見だいふく