不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

美容整体、継続!

今回は、美容整体3回目を終えてのブログです!!

過去2回の記事はこちら↓

panic-22.hatenablog.com

panic-22.hatenablog.com

 

結論から申し上げますと、

やっぱり行って良かったです!!💖

 

 

2回目からは2か月近く間隔があいての施術だったのですが

その間も気が向いたらストレッチやヨガをやっていました🧘‍♀️

 

なのでそこまで体がガチガチでつらいというわけではなかったのですが

脚が外側に曲がっていることと姿勢がまた戻ってきたこと

その他朝起きれなかったり頭が痛かったり…

美容の面でも健康の面でも気になるところがあったため

また行くことに!

 

気になっていた脚の外側の張りや

首や肩回りの凝りが改善されました!

(眼精疲労がひどいと言われました心当たりあります💦)

 

 

そして今回は5回の回数券でまとめて支払ってきました!

 

今は脱毛とか歯科矯正とか

そういうお金のかかる美容はやっていないため、

整体は継続して通おうと思います!

 

そのほうが料金もお得になるし

効果も持続しやすいので!!

 

それにしても私の通っている整体は本当にソフトなのに効きます!

 

バキバキ音を鳴らさずに

押す、さする、引っ張る、伸ばすという施術で

身体が軽くなるのですごい😶

 

こればっかりはセルフでケアできない部分もあるなあと

3回目でとても感じました🙈

 

これから内腿の筋トレもして、綺麗な脚になりたいです!

 

 

雪見だいふく

脚がやせにくいあなたに「ナーヴ」目指せ!合計-8cm美脚体験【エルセーヌ】