不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

美容整体が良過ぎた話

私、ずっと肩こりが酷く、

姿勢が悪く、

時々腰も痛くなってしまう22歳なんです😭

 

パニック障害自律神経失調症の方には、こういう悩みを持っている人も多いそう

姿勢を良くしようと意識しても、気づけばどうしても悪くなってしまって💦

 

2023年は姿勢を改善しよう!と思い模索中であります

 

そして先日、初めて美容整体というものに行ってきました!!

 

 

ボキボキッと音が鳴る整体ではなく、優しく伸ばしたりさすったりしてくれます!

かと言ってもみほぐしとも違い、

からだの歪みを整えてくれて、小顔効果なども期待できる整体だそうです

 

自分の体調に合うアロマオイルも選んでくれるので

自分へのご褒美と思って

1万円ちょい払って100分間整えていただきました💖

 

 

 

結論から申し上げますと

とっても良かった!!!!

 

もう施術中から

また来よって思いました笑

 

🌸効果🌸

  • 脚がまっすぐになった

  • 肩、腰が軽くなった

  • 姿勢がマシになった

  • 口角の左右差がマシになった

  • 歩くときの重心が変わり、足裏のタコが良くなってきた

 

肩、腰は2週間以上経った今でも、以前よりかなりラクな状態が続いています

姿勢は気を抜くと悪くなってしましますが、

これは自分で体幹を鍛える必要もあると思うので、

もう少し時間をかけて直していきたいと思います(-_-;)

 

あとびっくりしたのが、脚がまっすぐになったことと、

口角の高さが揃ってきたことです!!!

 

私の脚はx脚のような形で、外側に筋肉がついて膝から下が外側に湾曲しています

159センチ、49キロと普通体型ではありますが、脚はしっかり太いです😣

 

コンプレックスだった脚が

見て分かるくらいまっすぐに変わったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

小顔になったかは正直分かりませんが、

顔の歪みがなくなり、嚙み合わせが良くなったおかげで、

口角の左右差が良くなったのだと思います

 

 

 

自分へのご褒美だと思って、月一くらいで通おうと思います!

二回目も予約したので経過報告させていただきますね🥰

 

 

合う整体を見つけるといろんな体の悩みに効果があるんだなあと思いました

リラックスできる、すぐに効果が実感できる、通いやすい整体

是非探してみてくださいね!!

 

 

雪見だいふく