不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

意識改革!本気で姿勢を良くしたい

整体に行くようになり、本当に意識が変わりました

 

せっかく歪みを整えてもらったのだから

維持したいと思うようになったのです!!🔥

 

今まで気にしていなかった歩き方や、カバンを持つ方の腕、パソコン作業のときの姿勢など、あらゆる場面で自分の癖が見えてきました👀

 

 

寝るときの枕や、下着、パンプスなんかも

できればもう少しこだわりたいなと思うようになりました

 

新入社員なので買い揃えることは難しいですが、

これからは毎日使うものや長く使うものに関しては

少しお金をかけてみようと思います…

 

 

最近は気が向いたときに、YouTube10分ヨガをするようにしています👍

(まりこ先生の動画がオススメです!💕)

ヨガは無理せずが鉄則なので気持ちいい体の伸びを感じることができます!

 

 

仕事中も気づいたら肩に力が入っていることが多いので、

首や肩を回すようにしています!

 

 

日常生活での習慣をこんなに意識するようになったのは初めてかもしれません

今までコンプレックスだった姿勢、脚の形、そして体の不調について

向き合うなら今しかないと思っています🤔

 

 

子どもの頃からずっと姿勢について親に厳しく指摘されてきたのに直せなかった…

 

自律神経のバランスが崩れて、パニック障害になって苦しい思いをしたから

(もちろん姿勢だけが原因ではありませんが)

やっぱり今からでも意識を変えていかないといけないなと思いました🤦‍♀️

 

実際整体に行って正しい体のバランスが分かってきたので、

意識するだけで前よりもラクに、自然に姿勢を正すことができています✨

 

 

今が人生の中で一番若いので!

今年一年でどれだけ変われるか、とりあえずやってみます🎶

楽しみです!

 

 

 

雪見だいふく

 

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)