不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

23歳、ベタな将来の夢

先日誕生日を迎え、23歳になりました!

そんな私の将来の夢はこちら↓

 

🌷結婚式を挙げること

🌷自分の車を自分で働いたお金で買うこと

 

 

ベタな23歳の目標って感じですね笑

 

 

 

今の時代、結婚式って少なくなってきているけれど、

どうしてもやりたい理由があります!

 

 

彼と私は大学でパフォーマンス系のサークルに入っていました!

 

その同期で集まって

一つの演技を完成させて、みんなに見てもらいたいと思うからです!

 

 

きっと一生の思い出になると思います💖

 

(結婚すると決まってるわけじゃありませんが、この人しかいないなって思ってます)

 

 

 

もう一つの夢が車を買うこと🚗

 

私が今住んでるところでは車は必須🥺

今は中古で買った、しかも親から譲り受けた古い車なので、

かっこいい車がほしいなと思っています!

 

それと、私は彼と遠距離恋愛中で、彼の就職先の関係で、

いつかは仕事をやめて転勤についていくことになるのかなと思っています…

 

転勤族になったら、

今後もしかしたら正社員として働くのは難しいのかもしれない

と思うのです

 

正社員として働いて、自分のお金で、一つ大きなものを買う

 

という経験をしてみたいなと思っています!

 

 

仕事を頑張るモチベーションです!

なんだかんだこういう夢がなくちゃ頑張れません!!!

 

 

社会人一年目でまだまだ子どもみたいだけど、

将来のことを考える時期に入ってきたのかなぁと思っています

 

 

不安なときも不調な時も、自分でコントロールできる

自立した女性になってから結婚したいです!

 

23歳も成長できる良い年になりますように✨

 

 

雪見だいふく

 

車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】