不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

時間の余裕は心の余裕

最近寝坊しがちです……

病気のせいもあるのか朝が辛くて

目眩がしたり起き上がれなかったりします

 

それなのに朝早い仕事なので大変なんです😣

 

最初にパニック発作が起きたのも朝でした

やはり朝は自律神経が不安定になりがちです🥲

 

時間に余裕がないとさらに不安になり、

遅刻なんてしたら気持ちが底辺まで落ちます🫣

(もちろん私が悪いので反省すべきですが)

 

気持ちに余裕を持ちたい!

 

やっぱり朝頑張って早く起きようと思います😩

 

 

朝、頑張る方法を考えました

運動も兼ねて朝歩いて職場に行くことを心に誓うのです!

そのために早く寝ます!

 

それで、本当に間に合わなさそうなら

車を使います🚘

でも、歩くつもりで早く起きる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(職場まで徒歩20-30分程度です)

 

 

何度か歩いて行けるようになると、

早く起きる習慣が身に着いてくるのではないかと思っています!!

 

家にかえったらすぐアラームをかけて

寝落ち対策もばっちりします!!

 

 

頑張ってみますね☺️

 

雪見だいふく