不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

江ノ島旅行で感じたこと

先日、江ノ島へ旅行に行ってきました!

 

遠距離恋愛中の彼氏に会うために

飛行機に乗って関東まで✈️

 

f:id:sham2tam:20230526222845j:image

暑かったですが

5月なのでまだ我慢できるレベル…笑

江ノ島はとっても楽しかったです! 

 

海も電車も綺麗で、

神社がたくさんあって

食べ物も美味しかったです✨

 

f:id:sham2tam:20230526222729j:image

江ノ島は歩いての移動が多くて、

階段や坂もあって、

体力の無さを実感しました💦

 

 

旅行は楽しいけど、

どうしても体力がもたないのです 

 

パニック障害を患ってから

どうしても体力が落ちてしまっています😢

 

飛行機や新幹線の移動も

問題はありませんが

苦手で疲れることに変わりはありません....

 

どこかでゆっくりできるタイミングをみつけないといけません

 

休みたい!と言える相手とでなければ

旅行はできないなと思いました🤔

 

 

余談ですが、占いにも初挑戦しました!!

 

当たっているような気もするけど

当たり障りのないことを言われて

こんなもんかと思いました笑

 

 

そして別れ際になると急に悲しくなり、涙が……

 

 

 

やっぱり寂しいんだなと思いました

 

一人でいる時間も

長い人生の中で見たら貴重な時間ですが

一人で家にいるのも寂しいです

 

 

また時間を見つけて会いに行きます!

 

 

国内でも行ったことがないところはたくさんあるので

 

「いろんなところに旅行へ行く」

それをモチベーションに頑張ろうと思います!

 

 

雪見だいふく