不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

超繁忙期の近況報告

私の勤めている仕事は

いわゆるGW、お盆、正月が繁忙期になります🙈

 

 

コロナが落ち着き、久々の超繁忙期になりました

 

あと少しで終わりますが、

今は無理してはいけない時期です😢

 

 

毎日しっかりお風呂に入って寝て、

朝起きれるように頑張っています!

 

 

 

終わりが見える忙しさなので

まだ頑張れますが🫣

体調もメンタルも少し不安定です😩

 

 

今は仕事に集中する期間ということで

あまりそれ以外のことを考えずに

過ごしています!✨

 

 

趣味の時間やSNSを見る時間は少なくなりました…

 

家に帰ったら明日のスケジュールを確認して、

遅刻しないように早めに寝てます!

 

 

 

それにしても、毎日毎日お客さんを見ていて

休みを満喫してそうで本当に羨ましい限りです

 

 

GWに仕事なのはいいけど

閑散期にまとまった休みが取れればいいのになぁ

とは思います🤔

 

それか、もっとボーナスもらえたらいいのに💭

 

GW期間中は昼食が出るので、

楽しみはそれだけです笑

 

 

ああ~忙しい!

 

GW終わって、

体調も落ち着いたら

またブログ更新しますね🙆‍♀️

 

 

あと2日くらい頑張ります!

 

 

 

雪見だいふく