不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

野菜スープ生活を続けてみて

先日、料理について初めて投稿しましたが

あれから少し食事を意識する日が増えました!

 

野菜スープ生活、毎日とはいきませんでしたが

一月のうち半分くらいは、スープを飲むことができました!笑

 

panic-22.hatenablog.com

 

 

その結果、鉄分の数値は正常値まで戻りました!

本当に本当に頑張って良かったです✨

 

 

買ってきたサラダとかよりは、

自分で調理した方が絶対体にいいんだなと実感しました…

 

今日はカボチャとほうれん草のスープです!

 

なかなか自炊できない毎日ですが

栄養バランスを少しでも取れるように考えています😣

 

 

先日はKALDIで少し味付けや時短になりそうな調味料、

体に良さそうなモノを買ってきました!

 

 

 

久々のKALDIは楽しくて健康に対する意識も高まりました!

 

大根柚子おろしは生姜焼きや焼き魚にも使えるので便利でした!

 

ノンカフェインのお茶も落ち着く香りでオススメです!( ^^) _U~~

 

 

今話題のバランスの取れたお弁当や

食材が送られてくるタイプのものはどうなんでしょうかね…

 

一人暮らしなのでトライしにくいですが

ちょっと考えてみようと思います

 

 

やはり身体が資本です!

少しずつ自炊頑張っていきます☀️

 

 

 

雪見だいふく