不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

花は癒し

 

f:id:sham2tam:20230427102816j:image

先日、花の綺麗な公園へ行く機会があり、
とっても癒されました🥰

 

こちらはふなばしアンデルセン公園というところです!

 

天気も良くてのんびりしていて良かった!

 

いろんな種類の花が咲いていて、たくさん写真を撮りました💖

 

 

そして、先月は近所に1人お花見

満開の公園を1人散歩していました🌸

 

一人でも見に行くなんて、

私、花が好きなんだなあと改めて気づきました!

 

Instagramにもよく花の写真を投稿しているし、

お部屋にもドライフラワーを飾っています!

 

 

花は癒しですね!!

心が穏やかになります✨

たまには公園に足をのばそうと思いました!

 

1人歩いて花の写真を撮る📸

そんな休日も素敵ですね👍

 

 

自分の癒しになるもの、好きだなあと思えるものを、

これから記録していこうと思います!

 

雪見だいふく