不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

投資すべき美容とは?

今回は美容のお話です💖

 

私の美容に対する考え方は過去の記事にもありますが、

節約するとこは節約して

お金をかけるとこはかける!

というのが基本的な考え方です!!

 

panic-22.hatenablog.com

panic-22.hatenablog.com

 

 

そして

投資すべきところは

「終わりが見える美容」だと思うのです!

 

 

つまり、

脱毛とか、整体とか、歯科矯正とか、整形とか

完成型が見えているものは

早めにお金をかけて終わらせるべきだと思っています!!💆‍♀️

 

 

逆に、ネイル、ヘアカラーなど

終わりがない美容は、

節約してもいいかなと思うのです

 

節約というのは全く気を使わないというわけではなく

清潔に見えるように

ホームケアに力を入れるべきだと思うのです!🙈✨

 

 

明確に目標が合って、

それに近づくための美容は

自己投資であり、

時間の短縮に繋がると思っています!

 

早めに施術を受けることで、

悩んでいる時間が減り、

ストレスが減りますよね!

 

 

 

 

使えるお金や時間が限られていたり、

なんとなく垢抜けたいけど何をすればいいか分からないという人は

まず終わりが見える美容から

トライしてみてはいかがでしょうか???🤔

 

 

次回はまた趣味のセルフネイルについてです☺️

 

 

 

雪見だいふく