不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

旅は道連れ世は情け

f:id:sham2tam:20230221221349j:image

休日に札幌へ旅行に行きました💛

 

 

札幌雪まつりが見たくて❄️

 

3年ぶりの開催で賑わっていましたよ♪

屋外だからコロナの心配もそんなになかったです

 

 

雪国育ちの私は、雪なんて見飽きてるので

そこまで乗り気じゃなかったのですが

彼が行きたい!と言ったので初めて行きました🤣

 

 

結果、

ほんとに行ってよかったぁ🥺✨❄️

寒かったけど、迫力満点で綺麗でした!

 

こんなにたくさんの雪を使って、

巨大で繊細な雪像を作っているなんて!!

 

一度は行ってみるもんだなと思いました笑

 

 

 

普段は1人で気ままに行きたいところに行っているのですが

旅行ともなると、いろいろと考えなきゃいけないことは多いです

 

私は、旅行の次の休みは予定入れないようにしています

 

やっぱり疲れてしまうので🤔

 

あとは、

病気のことや自分のことを理解してくれる人とじゃないと

旅行は行けないなと思いました

 

 

今回は2日目の夕飯のとき、

なぜかものすごく手が震えて

調子が悪くなりました

 

彼氏が手を握って大丈夫だよ〜と言ってくれて

救われました😌

(惚気みたいですみません)

 

 

少しでも気を遣ってしまう相手

(例えば先輩とか、長く会ってない友人とか、大人数とか…)

とはまだ旅行に行けないですね😭

 

 

今回の旅行はすごく楽しくて

いっぱい写真も撮りました!

 

仕事のモチベーションにもなったし🥰

 

ずっと1人より、

人と出掛けるのもいいリフレッシュになります(^^♪

 

気をつけなきゃいけないこともたくさんありますが、

旅行は若いうちに楽しんでおきたい!

 

工夫して楽しい旅行ができるようにしたいです!!

 

 

雪見だいふく

 

Xserverドメイン