不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

ちょっと不調な日の休日

最近はメンタルが落ち込んだり、

不調な日もあります😣

 

頑張っているつもりでも、

薬で眠くて頭が回らず、眩暈がして、

ミスするとひどく落ち込みます😵

 

 

前は出来ていたのにとか

人に迷惑かけているんじゃないかとか

信用を失ったんじゃないかとか

考えるとホントにつらくなって

休みたいなぁとか

思うことがあります……💦

 

 

良くないですね🥲

 

 

 

それでも、

今は特別忙しいというわけではなく

休みが少し取れている状況です🤔✨

 

今日もお休みでした🐻‍❄️💫

 

 

そんな調子が悪い時の過ごし方も

紹介してみようと思います💭

 

少し元気が出ると、温泉に行ったり

カフェに行ったりしますが

今はあんまりです

 

「やる事を決めて、終わらせる」

それだけで自分自身が頑張れてると思えます🌟

 

料理はできないときもありますが、

洗濯と掃除だけはちゃんとします!!

(仕事の日はなかなかできないからです)

 

あと今日は、車のちょっとした整備へ行ってきました🚘

 

やらなきゃいけないことを先延ばしにしないでできたので

頭の中で「やらなきゃ」という要素が減って

少しストレスが減った気がします!

 

 

無理せず、頑張れたと思います!

明日もなんとか仕事へ行ってきます💎

 

 

雪見だいふく