不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

髪と肌とネイルにこだわるワケ

 

f:id:sham2tam:20230227093757j:image

前回に続き美容の話

 

美容に命かけてますって程じゃありませんが

それなりに気を遣っています🙌

 

自分に自信がないので、

美容で少しでも自信を付けて意識を高めようとしています!!

 

 

髪の毛と肌、そして趣味のネイル

 

こだわってるのはこの3つですね🎀

 

なぜこれらにこだわっているのか、

ただの私の価値観を話します笑

 

 

〇髪の毛と肌

髪と肌に潤いがあること💎

これは絶対的に価値があることだと思っています!

 

 

髪の毛と肌は、清潔感に直結する部分!!

 

潤いがあるかないかで言ったら、

あった方がいいに決まってます!

 

男女関わらず肌艶が良くて髪がキレイな人は、

清潔感があって好印象ですよね!

 

顔立ち(メイク含め)、スタイル、服装等は

人によって好みも違うし、

もともとのポテンシャルでどうにもできない部分もあります

 

だからこそ

他の美容やお洒落よりケア頑張ろうと思うのです🙂

 

付け焼き刃のダイエットや凝ったメイクではなく

 

内側からも外側からもケアを頑張って

健康的に、キレイになりたいのです🌻

 

 

食べ物、飲み物もそうですが、

紫外線対策、虫よけ対策は徹底しています🌞

 

〇ネイル

ネイルは私の数少ない趣味の一つです

 

清潔感というよりは完全な自己満足です

 

家で楽しめる趣味になり、

いろんなデザインを楽しめるということが、

ネイルにこだわる理由です!

 

似合う似合わないということを考えなくてもいいので

自由にデザインできるのが嬉しいです♡

 

手は視界に入るので、

自分で見て楽しむことができるのも嬉しいポイントです!

 

これからも継続してテンション上げていきます(*'▽')

 

 

これからも、自分なりにこだわりを持って

楽しい美容ライフを送っていきますね!!

 

 

雪見だいふく