不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

ジェルネイルキットを新調!

2回目のネイルシリーズ!

 

新しいジェルネイルキットが届いたので、

ニューネイルデザインです💅✨

さくらんぼネイル🍒

 

細いキラキラした糸(ヤーン)と

濃いピンクのマグネットジェルを組み合わせて作りました!

 

薄ピンクのシンプルネイルにさりげない🍒が可愛すぎる!

 

 

 

こちらはさりげないグラデーションネイル

オフィスネイルならこのぐらいまでかなあ…笑

 

韓国ではショートネイルのこういうデザインが流行っているような気がします!

ナチュラルでつやっとして可愛いです!

 

 

今回は久々にフットネイルも!

f:id:sham2tam:20230519130415j:image

フットネイルはオフィスで見られることもないので、

キラキラにしました!🤩

 

ピスタチオカラーのネイルしてみたかったんです!

 

 

 

今回は楽天でこのキットを買いました!

ライトが本格的で、とっても使いやすかったです

 


 

安いキットで始めたけど、

もっといいものを使おうかなと考えてる人に

おすすめです!!

 

 

※購入したお店はこちらです!↓

 


好きな色を10色選べるので最高!

これからもたくさんネイルします🌷

 

いくつかネイルチップも作ったのでまた紹介しますね🙈

 

良かったら過去記事も見てください(^^♪

panic-22.hatenablog.com

 

 

雪見だいふく