不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

手っ取り早いお洒落はピアスデビュー??

22歳社会人一年目にしてピアスデビューしました🥰

 

理由はお洒落したいからです笑

 

ずーっと開けてみたいなとは思っていたのですが、

部活やアルバイト、就活などで開けることができず

開けるタイミングをを逃していました……

 

 

社会人になって、

1万円くらいの、ちょっといいピアスを付けてみたいなと思ったんです

(ブランドのイヤリングって少ないですよね)

 

 

職場も地味なピアスなら問題ないとのことで、

仕事中、ちょっと顔周りが華やかに見えたらいいなと思い

遂に開けてしまったのです✨

 

病院で開けたのでスムーズでした!そんなに痛くなかったです!!

 

 

ふと鏡を見て耳元がキラッと光ると気分が上がり

なんだか急にお姉さんになったような気分で嬉しかったです笑

 

 

ピアスは最初こそ少し手入れが必要なこともありますが、

基本的にはズボラなおしゃれだと思いました

 

 

つけっぱなしにできるものも多く販売されてるので、

仕事のあと外さずそのままつけて寝ても特に問題ありません🙆‍♀️

 

 

地味目な服装でも、ちょっといいピアスをつけるだけでお洒落感が出せます🌷

 

気分を変えたい時には別のピアスをつけてみたり……

プライベートでは大き目のピアスにしてみたり……

完全な自己満ですが楽しいですよ💖

 

↓よくつけっぱなしにしているセカンドピアスです!


 

https://amzn.to/3HRNNIy

 

 

オシャレの幅が広がって、結果あけて良かった!大満足です💫

ラクだし気分も上がるし、今年度やって良かったことの一つです!!

 

自分へのご褒美にピアス買えるようにお仕事頑張ります(^^♪

 

 

雪見だいふく

 

ズボラ女子必見のプチプラアクセ