不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

ブログを始めたワケ

大学時代、サークルのブログ運営に携わっており

SNSとは違ったブログの魅力を知りました

 

自分の考えを自由に表現できること

文章の中に写真を入れて

日常の「リアル」を伝えられること

 

最後、引退するときに引退ブログを書くのですが

先輩のものも同期のものも後輩のものも、

読んでいて涙が出てくるくらい感情移入してしまいます🙄

 

 

 

 

大学を卒業し、新卒で入社して今で10ヶ月🔰

 

最初は図書館に行って本を読んでいましたが、

どうしても2週間で読み切れないときがあって

 

社会人ってこんな時間無いんだな

集中力落ちたもんだな(´;ω;`)

ショックを受けました笑

 

 

でも、ブログがあるじゃないか!!

ブログだったら読める!!

 

気になった記事をクリックして、数分で読みおわる

そんな考えがあったんだな〜と知ることが出来るのは、読書と似ています!

 

 

そして、ブログを投稿することで

自分の経験を周りに知ってもらうこともできる!!

 

 

 

新卒でパニック障害になって辛かったけれど

 

早めに病院に行くことがいかに重要か

ライフスタイルや考え方にどんな変化があったか

 

自分が経験したリアルを伝えることができるのです!

 

 

 

私はあくまで軽度のパニック障害でした

 

もっと辛い経験をしている人はたくさんいると思います

 

医学的な知識がある訳でもありません

 

内容は雑記ブログに近いと思います

 

 

でも、私の経験が

リアルに悩みがある人や、似た境遇の人の心に

刺さるといいなと思って

ブログを書き始めました❤️

 

 

文学部卒なので文章書くのも読むのも大好きです☺️

 

未熟者ですが、どうぞお手柔らかに🐤

よろしくお願いします🥰

 

 

 

雪見だいふく

 

 

 

必要最低限の素材で作る、香り豊かなチョコレート 「Minimal」

金アレ対応アクセサリー