不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

ほんとはつらい

去年の夏にパニック障害と診断され、今も服薬を続けてます🙋‍♀️

 

良くなってきていて、今は発作がほとんど出ません!

 

でも時々、うわぁーって不安感が襲ってくるときがあるんですよね😱

手が震える感じもあります

喉の奥や胸の奥に何か詰まってるような、

なんとなく体調が良くない日も多くあります

薬はすこーしずつ増やされてます(´;ω;`)

飲まないと調子が悪くなってしまうので、絶対に欠かせない状態です

 

 

でも少なくとも、発作が出てないので、安定していると言えると思います

仕事に行くのが怖くなくなったし、

自分でも笑顔が増えたと思います

良い方向に向かってきていると思っています

 

良くなったり悪くなったりの繰り返しです

 

 

今は周りに「つらい」「休みたい」と言うことはありません

生活に支障が出ていないので言う必要もない

気を遣われたくないから弱音は吐きたくない

 

 

でももし聞かれたら、ちょっとだるいときもありますね~って言ってます🥱

 

 

自分では弱音を吐きたくないと思ってるくせに、

もうちょっとだけ気にかけてもらえたらな~

気晴らしにご飯連れてってもらえたらな~

友達遊びに来てくれたらな~

なんて

ワガママだけど思うことがあります🐰

 

 

今はそんな状態です

 

仕事はそれなりに楽しいです

不調を受け止めて、

リラックスできる方法をみつけて、

これからものんびり頑張っていきますよ🙌

 

 

ほんとはまだつらいときもある

 

本音でちょっとだけ、近況報告させていただきました💭

 

 

 

雪見だいふく

 

ドメイン取るならお名前.com