不安と不調に寄り添う生き方

パニック障害と向き合い、内面から輝く女性になりたい!!!!

ゆるゆる片付けルール

お家を整理整頓すると気持ちもシャキッとしますよね🐥

 

一人暮らしなのでインテリアにもこだわって

お気に入りの癒し空間を作りたい!

と思っています!!

 

でもどうしても眠くなってしまうので片付けられないこともしばしば……

だって勤務が長んですもの😣

 

 

家に帰ったらクタクタでしんどいです笑

社会人一年目!無理しません!!!!

 

 

その代わりに休みの日に必ずお掃除します🧹

さあ今日から仕事だーってときに部屋が散らかってると悲しくなってくるので🥲

 

 

田舎暮らしでお部屋が広いため、

少し奮発してRoombaを購入しました

型落ちのため、意外とお安く買えました💰

私が購入したのはこちら↓

 


 

 

すごく高性能!ってわけでもないですが、とても使えますよ! 

皿洗いしてる間、ちょっとコンビニまで出かけている間

勝手にお掃除してくれるので感動します!

 

 

Roombaスマホと連動して、タイマーもセットすることができますが、

私は休日だけ使います

平日は床に物置っぱなしのこともあるので笑

 

 

物を増やさないこと

休日に軽く掃除すること

 

 

これが私の片付けルールです!!

 

ときどきでいいんです

無理しないで、でも心にゆとりを持てるように、

時々お部屋を綺麗にします!

 

 

洗い物だけがどうしても面倒で

よく溜め込んでしまうので

どうにかしたいものです😔

 

 

 

雪見だいふく

 

 

 

お名前.com